2012年06月

2012年06月27日

ギターアンサンブル「つばさ」180

毎週火曜日は「つばさ」練習日。
ということで、昨日のギターアンサンブル「つばさ」です。

 な〜んて、しれっと書き始めましたが、その前に言う事があるだろう!‥って、はいその通りです。 では改めて、
 6月3日の記事以来、本ブログ(音楽と生活・コジューローの日記)を休止していました。何の前触れも無く、突然休止致しましたこと、本ブログ愛読者の皆様に御心配をおかけしましたこと、お詫び致します。休止の理由は、気まぐれとも言えますが心のメルトダウンで、どうにもブログを書く気になれなかったからで、メルトダウンの原因については、追って何かの記事と一緒に書くだろうと思います。(書けるかどうか今のところ自信がないので、だろう、にしておきます。)  続きを読む

2012年06月03日

小田原合奏団7

6月2日(土) 練習
毎週土曜日は合奏団練習日。
ということで、昨日の新堀ギター小田原合奏団です。

 発表会前日、正真正銘最後の練習です。当日はステージでのリハはなく、本番出演前に控室で音が出せるだけの模様。控室の使用時間も15分となっているので、当日は1,2回通せれば良しという感じでしょう。
 ですが、コジューローは体調絶不調。どうやら風邪をひいてしまったようで、鼻水が‥、体がポワンと熱く、頭もスッキリしません。激しく動くと頭痛も‥。  続きを読む

2012年06月01日

ダイエットスタート

 3ヶ月前、膝を痛めて、「やっぱり痩せなきゃ〜」って記事を書きましたが、漸くダイエットを始めることにしました。決心が着くまでに3ヶ月もかかってしまった訳ですが、それだけ今回は本気度も高いと思っていただいて差支えないかと‥まあ思うのですが‥。
 ダイエットの方法は、ブログダイエットです。ダイエットの経過をブログで公開していくことでモチベーションを持続させていこうという方法であり、目論みです。そのブログは、実はこのブログではなくて別のブログを立ち上げました。
 新ブログの立ち上げは今日、先ほど。ダイエットスタートも今日からです。詳しくは新しいブログをご覧ください。⇒実生録ブログダイエット

kiplan at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!▼健康 
最新コメント
東日本大震災によせて
”天皇陛下のメッセージ”
日本文化チャンネル桜が、youtubeに天皇陛下のメッセージビデオをアップしています。
天皇陛下のメッセージビデオはこちら

コジューローの日記/記事
天皇陛下のメッセージ ”東日本大震災によせて”

コジューローの城紀行
日本の城・コジューローの城紀行 北海道・東北の城 関東・甲信越の城 北陸・東海の城 近畿の城 中国・四国の城 九州・沖縄の城
自由人・コジューローの日記
コジューローのもう一つのブログです。 コジューローの思う事、感じることを自由に書いています。 自由人・コジューローの日記






【最近の記事】
本当に「大義なき解散」なのか?
- - - 2014.11.29
東京都尖閣諸島寄附
- - - 2012.5.17
消費税増税を考えてみる
- - - 2012.1.28
生実録ブログダイエット
コジューローのダイエット記録ブログです。 生実録ブログダイエット
【最近の記事】
1/21〜1/27 ちょいオーバー、でもこの位なら‥
- - - 2013.1.28
1/14〜1/20 一日2000kcal 再スタート- - - 2013.1.21
1/7〜1/13 カロリー記録スタート
- - - 2013.1.14
謹賀新年そして心機一転
- - - 2013.1.7
amazon リンク


  
livedoor 天気