2008年06月05日

ヨーロッパ旅行写真展01

お待たせ致しました。
予告してありました、「ヨーロッパ」ミュンヘン、ザルツブルグ、ウィーンの旅写真展、第1回です。

この写真は、昨年(2007年)11月、新堀ギター50周年記念海外公演に、新堀ギターグランドオーケストラの一員として加えていただき、参加した、演奏ツアーの時のものです。
撮影は、岡山新堀ギター音楽院のN先生です。コジューローはカメラを持って行かなかったので、自身では写していません。
大変美しい写真が沢山あり、選択に迷いながら、楽しかった旅行を思い出しつつ編集しました。どうぞ、ご覧下さい。
(写真をクリックしますと大きくなります。)

001出発前夜
新堀ギター藤沢本館セゴビアスタジオにて
130人のギターオーケストラ
楽器の荷造りも大変です。
 

002成田空港にて
出発搭乗待ち




003ミュンヘンのホリデイインホテル
コジューローは成田でも出発前日一泊しましたが、その時もホリデイインホテルでした。


00411月15日、成田から空路ドイツ、フランクフルトへ、所要時間12時間強。
到着後、バスにてミュンヘンのホテルへ向かいます。アウトバーン。制限速度のない区間では乗用車がバスをヒューンとあっという間に抜いていきます。バ
005スは全区間制限速度100Km/h。
ホテルに着いたのは夜中でした。

左2枚はミュンヘン市街の朝です。









006ミュンヘン市内の地下鉄Uバーンです。

ホテルと地下鉄のローゼンハイマープラッツ駅とが地下道でつながっていて、ここから地下鉄を利用してミュンヘン市中心部に出ました。
007

ローセンハイマープラッツ駅のホームの駅名プレートです。


008マリエンプラッツ駅で下車

地下鉄構内の売店です。



009地上に出ると、そこはミュンヘン市庁舎のまん前、マリエン広場でした。


ミュンヘン新市庁舎
新ゴシック様式の建物はルートヴィッヒ
0101世の命により1867年〜1909年に建造されました。
高さ85mの中央部には32体の等身大の人形が踊る、ドイツ最大の仕掛け時計があります。

第一回はここまでです。
次回もミュンヘン市内の写真からお届けする予定です。

ヨーロッパ旅行写真展02へ


関連記事
ヨーロッパ旅行写真UP予告編
ヨーロッパ旅行
ヨーロッパ旅行(2)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラスゲアード   2008年06月08日 07:37
写真有難うございます。アップにするとすごいです。


♪♪ by コジューロー ♪♪ 2008年06月07日 13:10
>ラスゲアードさん
ありがとうございます。
次回もご期待くださいね。

一昨日、テニスで右手首を痛めてしまい、トホホです。
プログもギター練習も、少しお休みです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
東日本大震災によせて
”天皇陛下のメッセージ”
日本文化チャンネル桜が、youtubeに天皇陛下のメッセージビデオをアップしています。
天皇陛下のメッセージビデオはこちら

コジューローの日記/記事
天皇陛下のメッセージ ”東日本大震災によせて”

コジューローの城紀行
日本の城・コジューローの城紀行 北海道・東北の城 関東・甲信越の城 北陸・東海の城 近畿の城 中国・四国の城 九州・沖縄の城
自由人・コジューローの日記
コジューローのもう一つのブログです。 コジューローの思う事、感じることを自由に書いています。 自由人・コジューローの日記






【最近の記事】
本当に「大義なき解散」なのか?
- - - 2014.11.29
東京都尖閣諸島寄附
- - - 2012.5.17
消費税増税を考えてみる
- - - 2012.1.28
生実録ブログダイエット
コジューローのダイエット記録ブログです。 生実録ブログダイエット
【最近の記事】
1/21〜1/27 ちょいオーバー、でもこの位なら‥
- - - 2013.1.28
1/14〜1/20 一日2000kcal 再スタート- - - 2013.1.21
1/7〜1/13 カロリー記録スタート
- - - 2013.1.14
謹賀新年そして心機一転
- - - 2013.1.7
おススメ動画
【緊急特番】希望の党へ!中山恭子参議院議員に聞く[桜H29/9/27] ”日本のこころ”がなぜ小池新党に?

【DHC】9/28(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】 小池百合子「希望の党」の問題点。女性宮家はなぜダメなのか。
amazon リンク